2012年3月1日木曜日

平織りコースターの復習

今日やっと、やっと平織りを再び作ってみました。

Tokiko先生も経験者!
一緒に作ってみました。


Tokiko先生作

Hiroko作

Tokiko先生作

この木枠、以前Tokiko先生から頂いた軽井沢のお土産なのです。
これが結構役に立った。^^。

RIRI先生から教えて頂いてから1ヶ月以上も経ってしまったので、思い出すのが大変だった。

Tokiko先生と一緒に思い出しながらの製作でした。

私はやっと1枚完成…Tokiko先生は2枚目に着手。
それもこんなに斬新。


今日のランチ

このホワイトアスパラはコストコの…

またまたこんな簡単ランチでありますが、腹ごしらえをし午後の部突入!

午後からはKazuさんも参加。
Kazuさんはオヤを製作中。

外は止まない雪。

こんな日はお部屋を暖かくして白い外の世界を見ながらの手仕事が楽しい。
そして、おしゃべりも弾む♡

Tokiko先生とKazuさんは初めてのご対面でありましたが、初めてとは思えない程みんなで楽しいおしゃべりをしたのであります。

そんな沢山の出会いがまた嬉しいのです。

趣味をとおしての出会いは、価値観も同じだったり考え方も似ていたりで溶け込みがきっと早いのね♡

手仕事大好き^^/

2 件のコメント:

kazu さんのコメント...

かもみーこさんはいろんなこと出来てすごいですね!!!

hiroko さんのコメント...

Kazuさんへ

私は何も出来ないのですが、みなさん本当に何でもできて刺激がいっぱいです。

楽しい時間と楽しい場所が共有できたら嬉しいです♡