2012年3月1日木曜日

桜茶屋

昨夜、さいたま市岩槻区にある桜茶屋というお店に行って来ました♡

雪の降った夜は、足下は悪くて大変でしたが行き着いた所は素敵な場所でした。





雪と光のコラボでありました♡









初めて頂くここのお料理は上品で美味しかった〜♡

お部屋から見た景色

綺麗でしょう?!

白い梅と雪が何ともいえず可愛い


楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りは近くの駅までバスで送っていただきました。

そして帰りのバスで嬉しい報告(ご結婚の…)を聞き、いい気分で家路についたのでした。

お庭の綺麗なお店は心も和むのです。
雪と白梅の花を見ながら、思わずビールもいっぱい飲んじゃった〜^^;

5 件のコメント:

しぶしぶ さんのコメント...

1月にランチでしたが、初めて行きました~!!
夜も素敵ですねぇ。
っていうか、お料理豪華~!!
さすがっ!!

kazu さんのコメント...

本当に雪の夜でお食事も美味しそうでロマンチックですね!

kazu さんのコメント...

本当に雪の夜でお食事も美味しそうでロマンチックですね!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

私も初めてでしたが、思ったより素敵なお店でした。
今度ランチに誘って下さい。^^。

hiroko さんのコメント...

Kazuさんへ

はい!
とっても素敵でした。
なんか軽井沢にいるみたいで…
庭を見てはうっとり〜。