2012年3月23日金曜日

オヤ

今日は久々オヤりました。


イーネとボンジュク

これは比較的簡単!
やっとオヤⅠを卒業する事になり^^
先生が諦めずに教えて下さった…
イーネ頑張ります!!

これはカーテンに付けようかな?と思っております。



色違い


色が変わるとこんなに違うのですね〜
昨日もたいさんとIKEAに行きました。

IKEAに行くと頭に北欧柄がぐるぐる回って、色もあの原色が渦巻く。

あんなにビーズ持っているのに、また近くのビーズ屋さんに行っていっぱい仕入れて来ちゃった^^;

いやいや!これからいっぱい使いますから!!^皿^;

このオヤをカーテンにいっぱいくっ付ける予定であります♡

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

オヤをつけたら、生成りの布も別物になるね。
すてきだぁ。
ラズベリーが感動的に甘くておいしい。
IKEAのアップルパイも好きだし
本来の目的はど~こだっ!
また行きたいよぉ。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

是非是非行きましょ〜!
行くだけで楽しい♡

…が、あの道路渋滞もう少し何とかならないものか…!!

IKEAの生地!
魅力的〜〜

くらころ さんのコメント...

かわいい~。
不器用ですがビーズは好きなんです。

次のレッスンの一つにしてください~。

我が家もIKEA大好きです。
IKEAだらけ。(爆)

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

OK!!

ビーズ楽しいですよね〜〜♡

IKEAすっかり気に入ってしまった♡