2012年3月8日木曜日

春のアレンジ

今日はアレンジメントのレッスン日でした。

沢山の春色の花を使って横長のアレンジをしました。

みずきの枝を横長に形取りました

緑の葉っぱを入れて…

ピンクのトルコキョウを入れ…

どんどん花材が入るのです。
今日は交差させながら横に長いアレンジをしました。
ピンクのはなが沢山入ります。


完成


この春らしいアレンジ!
玄関の花がいっぱいになった。

花があると生活に活気がでる。
花粉症の嫌な気持ちもすっ飛んじゃうぞ!^^。

そして今日はAyaさんからこんな知らせが来ました。


Aya作

http://www.bha.org.uk/2012/03/06/denny%E2%80%99s-uniforms-launch-2012-collections/
ここに載ったそうだ!
素敵〜♡


残念なことに、Ayaさんの名前は記載されてないな〜ーー;

どんどん作品を作って腕を磨いている様子がわかる。
何かに向かっているって本当に楽しいことですよね!

私のカーテンもそろそろ終盤に近づきつつある。
と言っても、Moeさんが毎日手伝ってくれているので、思ったより早く出来そうなんだ〜〜^^/

明日アップできるかな?!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しばらくぶりv^^v画面が書きやすいわ~~ありがとう。ayaちゃんがんばってますね。楽しみ。やっぱりカメラもいいのを持っていったのかしら?すごいね。
oggi

匿名 さんのコメント...

しばらくぶりv^^v画面が書きやすいわ~~ありがとう。ayaちゃんがんばってますね。楽しみ。やっぱりカメラもいいのを持っていったのかしら?すごいね。
oggi

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

はい!
何故かカメラに興味を持ち、ロンドンで購入。
日本製のものでキムタクさんのCMのもの^皿^。
日本で買えばもっと安いのに〜
でもキムタクさんのやつならまっいいっか!!