2012年3月2日金曜日

連日のIKEA

今日も行ってしまった〜IKEA…^^;

布団カバーとカーテンを買いに。
カーテンは結局家中のを交換することに^皿^。。




この間食べたものが美味しくって、Moeさんと一緒に食べちゃった。
何回食べても美味しい♡

Ayaさんのお部屋のカーテンも買うことにした。
earlybirdにちなんで小鳥ちゃんの柄にしました。

帰って何もしないでただひたすらカーテンを作る私…  

Moeさんは真っ赤なカーテン


今日は朝から晩までカーテン作り〜

私の寝室のもうひとつの窓にも…

この上のカーテンはこんな柄を買って来ました。

大好きなBee♡


ええ??派手だって????!^^;

ですよね〜
でも部屋が明るくなって楽しくなるかな?って…

これは明日作ります。

今日こそはと行ってきました。
コストコ。

珍しいものがあるんです。
今頃ラズベリーとブルーベリー。

ラズベリー

ブルーベリー

日本ではブルーベリーこそあるけれどラズベリーはあまり見ない。

この間はブラックベリーもあったのですが、今日は無かった。
そして、目的のオレンジジュースも無かったーー;
美味しかったのに…  ざんねん…

そんなこんなで帰ったのは5時過ぎ。

カーテン作りのせいで、家中がごったがえしている…
ーー﹆﹅

明日は大掃除だ〜〜〜;;

7 件のコメント:

かもみーこ さんのコメント...

お掃除頑張っていますか??

なっなっなんとかもみーこさんが選んだBeeのカーテン生地我が家にもあります~~~~~~。)^o^(
Moeちゃんの赤いカーテンもいいですね。
我が家もカーテン紫ですよ(*^^)v
ちなみに透けるレースは厚手カーテンの内側(お部屋側)に入れて柄がでるようにして使っています。

わ~いいいなっ。
ここ数日…数字に追われていて早く解放されて遊びたいです。

くらころ さんのコメント...

きゃ~~~~~なんと
コメント名を間違えました。(爆)
すみません^^;
かもみーこさんへと入れたかったのを名前に入れてしまいました。
本当にごめんなさい。
くらころです。

banbi さんのコメント...

窓の表情が変わると、空気も変わるね!
遊びに伺うのが楽しみだわ~!
お掃除!がんばれ~!

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

そか〜!
透けるから綺麗だもんね!
うちもそうしよ〜っと^^/

いつも素敵なアイデアをありがとう♡

今日は朝から大掃除@@;

hiroko さんのコメント...

banbiさんへ

はい!
部屋が違った感じがします。

是非是非遊びに来てね♡

掃除頑張っております@@;

earlybird さんのコメント...

わおーーー!帰りたいーーーーー泣

hiroko さんのコメント...

earlybirdさんへ

可愛いお部屋になってるよん♡
お楽しみに〜〜^^。。