2012年3月30日金曜日

これまたGood Things!!

Londonから嬉しい便りが…

http://earlybird-aya.tumblr.com/post/19925967471/dejavu-model-marina-ruiz-photographer-yuki

今年度の集大成。

芸術の勉強ってなんだろう?って思っていたけど…
こういった勉強だったのですね!

ファッションの街ロンドンできっと沢山の刺激と素敵な人々とのふれ合いでこんな作品が出来上がったことでしょう。

そんな恵まれた環境に感謝し、より精進することでしょう!

遠い空から応援するのみですが、世界中の人にGood Thingsがやってきますように♡

8 件のコメント:

しぶしぶスヌーピー さんのコメント...

素敵な作品ですね~!!
あの大きなカメラは、こういうことだったのでしょうか。
私が言うのもおこがましいですが、センスがいいのはママ譲りですね。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶスヌーピーさんへ

有難うございます^^♡
これらはプロのカメラマンが撮ったのでは…?
娘はスタイリストとして参加しているのではないかと思われます。^^;
よく分からないところが、この母らしいというか…
haha…ha……。

くらころ さんのコメント...

素敵っ。

そしてブログ見せてもらったらまたまた素敵っ。

すごいかわいいっ。
憧れちゃいます。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

とんでもない!じゃじゃ馬なんです。
女の子とは思えないのよね〜^^;

earlybird さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
earlybird さんのコメント...

こんにちは!あやです♬実はこれらの作品では写真は撮ってないのです♬カメラは単なる趣味なのです♬アハハ


随時更新してるのでちょくちょく遊びに来てくださーい♬

have a nice day!

じゃじゃ馬よりw

匿名 さんのコメント...

女性のほうが女性をきれいに撮れるのかな?
メルヘンの世界v^^v ayaちゃん違ったらごめんなさい。でもoggiにはおとぎの国のストーリーを感じました。

earlybird さんのコメント...

小さい頃から絵本しか読んでいないので頭の中がメルヘンなのです♬