2012年3月29日木曜日

素敵なお花♡

朝起きると、こんな素敵なお花がお庭にちょこんと座っておりました。




クレマチス、金魚草、蘭、薔薇、ベコニア、エリカ、カラー

これらは全て根のついた育てられるものばかりです。
どなたかしら?本当に嬉しい〜〜!

何人かに当たってみましたが、見当はずれなのでここでお礼を…

Moeさんの卒業に下さったものと察するのですが…
お隣さんのだったりして…^^;

もう開けちゃったも〜ん。

Moeさんのかもですが、これみんな私の好きな植物ばかりであります。

お家の中の子とお外の子♡に分け大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

寄せ植えにしよ〜〜っと!!

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

ひょっとしてHirokoさんにだったりして。
春だなぁ~。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

だといいなぁ〜♡
本当に春ですね。

アグリパークは満杯でした。春休みだからですね!