2012年3月30日金曜日

今日のわんこ

昨日、車でお買い物に行く途中信号待ちをしていると…

気持ち良さそう!!


こんなにのどかな光景が目に入った^^。
なんて幸せなわんこなんだ〜


そのパンちょうだい!!

友人宅のクンクン君。
私たちと飼い主様がおしゃべりに夢中になっていると、するっとリードが飼い主様の手からすり抜け、お隣の広い駐車場へとクンクン君が逃げて行ってしまった。。。

大変!
クンクン君は人の顔を見ながら逃げて行ったのです。
あの逃げ方…^^;
これは確信犯だな!!

飼い主様も逃げても帰って来るのでそんなに慌てない。
そしてクンクン君も駐車場でうろうろ…
目の届く範囲であちらこちら行くだけ。

飼い主様はクンクン君の大好物のパンを家に取りに行き、それでクンクン君を釣りに行ったのです。

どうなることかと、私たちはこちらの入り口で待ち伏せし、こちらに逃げて来たら確保するつもりでおりました。
…が、まあいとも簡単にパンにおびき寄せられておりました。

なんの騒ぎも、無駄な動きをせずとも飼い主様の意中でありました。
さっすが〜
家族だもんクンクン君の心はお見通しですね〜
すごいな!家族って!

今日のわんこもほのぼのでありました♡


午後の庭
こんな素敵な色の花が…


クリスマスローズ

昨日のよりひと回り大きな子を発見!
間違いなくこれはローズですぞぉ!!^^/

まだまだあるのです。
また明日ポットに入れることにしよ〜っと。


ピオニー

今年もピオニー(芍薬)の芽が出て来ました。
でもいつも花は咲かないの…なんでだろう???

これからは庭のことばかりになってしまいそう。。。
1日のうちの殆どを庭で過ごすことになりつつある私なのでした♡

8 件のコメント:

しぶしぶ さんのコメント...

かもみーこさん、クンクンを載せてくださってありがとうございます!!
しつけはなってないし、芸はしないし、番犬にもならないし。
だけど、すっかり情がわいてしまいました。(笑)

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

クンクン君♡かっわいい〜〜
家族家族!一緒の時間を大切に過ごされていて羨ましいです。

またクンクン君に会いに行きます♡

くらころ さんのコメント...

かわいい~。
柴犬ちゃんですか?

心(白柴)もそんな行動です。
確信犯いつもです…。

今度会ってみたいです。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

そう柴ちゃんです。
会いに一緒に行こうね♡

その前にこころちゃんに会いたいわ〜〜〜

くらころ さんのコメント...

心も会いたいと思います。
ぜひっ。
連れていくのも来ていただくのもどっちも大歓迎です。(*^^)v

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

心ちゃん是非是非会いたいわ〜

心ちゃんが大丈夫でしたら次回ご一緒にいらして下さい。

キルトのときに^^/

くらころ さんのコメント...

わ~い。
迷惑でなかったら連れて行きます~。

心も大喜びだと思います。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

ではでは!
楽しみにしていま〜〜す。

また連絡するね♡