2012年3月14日水曜日

寿An

今日はフレンチランチに行きました。

結構ゴージャスなメニューで美味しかった♡

まだ新築?!


アレンジの先生の作品

東京ドームの蘭展に出展された先生の作品。
受賞作品だ。

この素敵な作品を見にここ寿Anに来たのです。
そしてランチもいただきました。

店内は個室が沢山あった


私たちも個室に…


落ち着きのある室内は時間を忘れてしまう程ゆったりできる。

前菜

お魚料理(サーモン)

日本産牛ヒレステーキ

炊き込みご飯

デザート


久々の友人と頂くランチは本当に美味しい。

話も弾み、気がつくと2時を回っていた^^;

それから編み物をしながら、我が家でわいわい^^。
楽しくって1日過ぎるのが早かった。。。

そして明日はオヤレッスン。
復習復習。。。
頑張らねば…
 相変わらず一夜漬けのわたしなのでした^^;

2 件のコメント:

しぶしぶスヌーピー さんのコメント...

素晴らしい。
どちらにあるのでしょう。

目にも心にも、もちろんお口にも、優雅で美味しい時間とお料理だったのでしょうね。
うらやましい、に尽きます。(笑)

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

大和田にあります。
カンパネ食堂のそば^^/

すごく素敵なところなので今度ご一緒しましょ!!