2012年3月9日金曜日

フェルトカーテン完成!

やっと出来上がりました〜^ー^
フェルトのカーテン。


フェルトを貼付けたところ


わ〜
なんとか、出来上がった♡
Moeさんの応援のおかげで予定より早かった。

これをぬるま湯で濡らし、石鹸を裏表につけ少し擦って仕上げました。

それからアイロンをかけて、整えてまわりを白い生地で囲った。

全てIKEAのカーテンの生地です。
切り落としの生地。

こんな感じに生まれ変わりました〜




掛ける所は、母屋のリビングの小さな窓なんだけど、まだそこにはカーテンレールが付いていない…

積水さんを呼んで付けてもらう予定でおります。

近くてみるとこんな感じ

色を何色も使って丁寧なのはMoe作

hiroko作とは大分違うな^^;


大変でしたが、楽しい時間でありました。

…で、いつものことですが家事もせずにこればかり…
掃除掃除!!

これから片付けま〜す。

今何時だと思っとるのかのぉ〜〜〜^^;

0 件のコメント: