2012年3月27日火曜日

プリザーブドフラワー



昨日は楽しい楽しいそして可愛い♡のプリザリースを教えて頂きました。

贈る方の顔を思い浮かべて作りました。
素敵な可愛らしい方なのでこんな感じに出来上がって行きました。



先生作

このハートのリース枠を使って

淡い色の薔薇の花に針金を通し


沢山の薔薇と紫陽花を使わせていただきました。


ルーシーちゃんはお昼寝中♡

だんだん出来上がっていきます

ランチまでご馳走になっちゃいました^^;

ルーシーちゃんもお手伝いしてくれるって^^

完成!!

ハートの形が分かるように薔薇と紫陽花をいれていきました。
お花をふんだんに使った こんなリースはきっときっと喜んで下さるだろうな♡

はやく送ろ〜っと^^/


綺麗に梱包して頂いて

写真を撮ろうと思ったら、ルーシーちゃんのこのカメラ目線^^;

なんて愛らしいのでしょう…




これにお手紙を添えてお贈りしたいと思います。

素敵な楽しい1日でありました。

気持ちも豊かになり、きっと頂いたチューリップもアレンジしたくなったのだと思います。

豊かな生活ってこんな気持ちから生まれるのでしょうね♡
心の豊かさって、大切ですね♡

ありがと!!先生^^/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵に写真アップしていただいてv^^v
ルーシーも・・ゴージャスな存在感たっぷりのパンはもちろんかもみーこさんのおみやでございます。いつもありがとう
oggi

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

こちらこそ!
ルーシーちゃんと楽しいレッスン♡
次回またよろしくお願い致します^^。。

ランチも美味しかったです。
ごちになりました。