2011年8月29日月曜日

鷹の爪&ローリエ

昨日、久々にお庭の草むしりとぼうぼうに伸びた枝を剪定しました。
特にすごくなっちゃったのが月桂樹の木!
枝を落とした落とした。
でもちょっぴり勿体ないな〜と、こんなものを作ってみました。

ただ針金にローリエと鷹の爪を通しただけ


この間干した鷹の爪が出来上がったのでキッチンに吊るすと便利かな〜?!って思って作りました。
まだまだいっぱい作れそう^^;

そして今日のロンドン便り♡

綺麗な虹


ロンドンではよく虹が出るのかな?
それともAyaさんがレインボウフェチなのか???
過去にも何枚か虹の写真を送ってくれています。
日本では滅多にこんなに大きな虹は見れないな〜。
こんな虹の橋を渡って空の向こうへ歩いて行きたいわ!!

0 件のコメント: