2011年8月11日木曜日

若い力

昨日のサッカー!!日韓戦!!素晴らしかった〜
どの世界でも自分の実力を発揮できる場があるって素敵ですね!
輝いている。
言葉にできない程の努力をし、言葉に成らない程好き!!って言う気持ちがあればこそ。
有名になんてならなくっていいから、自分なりの努力と大好きを持って生きていたいな〜。
好きになるって、すごくエネルギーを必要とするから。
それが、たとえ韓流のスターであっても(???????)
ともあれ、
若い力に力を頂きました。

今日は日本橋までお出かけ。
この暑さの中に…。
でもでも、暑さの中でくすぶっていてもね〜。


素敵でしょ〜

手刺繍。
なんか手刺繍って優しい感じですね。
目が惹かれちゃう。
今日も東京ならではの世界中から集まる素敵!を見て、目を肥やしてきますぞぉ!

0 件のコメント: