2011年8月9日火曜日

素敵なお靴

こんな素敵な靴があったならこれを履いてどこへ行こう

こんな素敵な靴は私の足も軽くして

こんな私の気持ちも軽くして

そして私の体まで軽くする。

こんな素敵な靴があったなら地球の裏まで歩いて行って

こんな素敵な靴があったならお空の高くに登って行って

こんな笑顔を振りまいて

こんな幸せ振りまいて

こんな素敵な靴があったならみんなの幸せ呼んできて

こんな素敵な靴を履いたらそれだけで幸せ♡

なんて上品なお靴でしょう!

こんな靴が似合う自分でいたいのでした〜。




2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

詩人だね。
ヒール・・・高そう・・・
しあわせ求めて転ばないでね。足首ひねると
痛いよ。

hiroko さんのコメント...

あはは…因にこの靴はMoeさんの。
私は捻挫どころか骨折しかねないです^^;