2011年8月10日水曜日

かぼちゃん

こんなおおきなかぼちゃ!
ハロウィンみたい。

お友達のお宅の入り口に

こんなかぼちゃんがお出迎え。
ようこそ!って言ってるきがしました。
今年はジャックオーランタンを作ろうと思って!と、お友達のみーちゃんは話しておられました。
まだまだ収穫祭はさきなのに、その言葉に妙に反応してしまう私なのでした。

うちのかぼちゃはどーなったかな?

早速穫ってきました〜

みーちゃんちのと比べるととってもチビちゃんですが、オレンジ色に。
食べられるのかな???
この子もジャックオーランタンにしよ!
その前に腐りませんようにー-ー

2 件のコメント:

banbi さんのコメント...

いい形ね~!絵手紙モチーフになりそう。
ハロウィンが楽しみですね!!

hiroko さんのコメント...

そっか!!
絵手紙ね^^
この次は9月にあるから丁度いいかもです!
いつもいいヒントを下さり感謝で〜す。