2011年8月7日日曜日

朝の散歩

今日も暑くなりそう!
ちょっぴり早起きして朝の散歩に行きました。
いつもの道をいつもの早さでてくてく歩くと、いつもの道なのにこの前とは違った顔!

いつのまにかこんなに葡萄が実ってる

そう!季節に応じた顔をもっているのですね。
同じ道でも季節の顔があって、それを見るのも面白い!
毎日が発見!!

道端にはほうずきが…

こんなに可愛いほうずきが道を飾っておりました。
我が家のお庭もこのところ雨続きであまり草むしりをしていなかった!
帰ったら早速草むしりをしよ〜。


London便り

こんなに赤い紫陽花があるのですって!

気候が違うから?
こんな赤い紫陽花見たことない!!

1 件のコメント:

もたい さんのコメント...

紫陽花とは思えない色だよね。うちは酸性土だったのか
青にしかならなかった。
それにしても、すごい赤!