2011年8月13日土曜日

日本橋三越

先日行った日本橋三越ではこんなイベントがありました。

オペラ

日本橋三越本館の1階中央にはこんなイベント会場が…
私は5階でお買い物をしていると、館内に響き渡る歌声!
見下ろすとこんな風景が。
ピアノ伴奏から奏でる歌声。
望月哲也テノールコンサートと題されておりました。
この歴史を感じる建物の中でこの雰囲気。
中世を思い浮かべることのできるちょっぴりリッチな気分。得しちゃった!!^^


ストウブのお鍋
以前から、日本橋三越にお勤めしている友人に勧められていたお鍋。
Get!しました。
ル•クルーゼとにておりますが、ル•クルーゼはホーローで中は白、
ストウブは鉄製で中は黒。ダッチオーブン的なものだそうです。
このままオーブンに入れることもできるし、このまま食卓で揚げ物も出来るのです。

さてさてどんなお料理作りましょうか…お友達がいろいろなレシピ下さったので作ってみよ〜っと!!

0 件のコメント: