2011年8月31日水曜日

暖炉

いずれ暖炉のあるお家に!
それが夢!!

いつも蓼科へいくとついつい寄るのがスト−ブハウス。
バラクラのお隣にある暖炉専門店。
購入予定もないのに、暖炉をみると癒されるから足が向いちゃうのです。
火がゆらゆら揺れるのをみると目がとろ〜んとなって夢の世界へ…。
あ〜またナルニアの世界のタムナスさんを思い出しちゃうわ〜

何故くじら?

店内には暖炉がいっぱい!


薪もいっぱいありました

以前は雑貨もあったのですが、今では暖炉専門店になっておりました。
雑貨は原村店にあるそうです。

こんな暖炉でゆっくりお料理を作るのが夢です。
今は石油ストーブの上に鍋やお芋をおいて部屋中お料理の匂いをまき散らして、それで我慢我慢。

暖炉の火を見ながらロッキングチェアーを揺らしながら編み物を…。
妄想timeの始まり始まり〜^^

0 件のコメント: