2011年8月29日月曜日

おらほのビール

ちょっと早めの夕飯!


ホルン?

レストランの看板

レストランの中から

東急ホテルの中にあるメイプルリーフという、洋風な名前のレストラン。
でもいただいたのは和食^^;

地ビールいただきました

おらほのビール。
なんかほのぼのした銘柄。ケルシュ頼みました。
軽くって癖がない!
おらほとはこの地方の方言『私たち』という意味だそうです。このラベルといい銘柄といいほっこりできます。

前菜

イワナの塩焼き


デザート


途中おさしみ、天ぷら撮り忘れました…。
お腹いっぱい!

外から見たレストラン

帰る頃にはこんなに暗くなっておりました。

たまにこんな懐石料理もいいですね〜
一年に一度の贅沢。
さあ!明日からまた家に帰って質素だけれど誇り高い生活を心がけよ〜っと!



0 件のコメント: