2011年8月23日火曜日

ニラの花

午後にウォーキングにいくといっぱい咲いておりました。


なんて綺麗なお花

畑の周りにこんな綺麗なニラの花が!
普段あまり見ないけれどこんな綺麗な花なのね〜!

お庭の隅にあると便利なニラ、大葉、三つ葉、茗荷…
こういう可憐なお花が大好き。
そして、自然の恵みと喜んで頂いています。
お料理には無くてはならないアイテムです。


そして久々にロンドン便り届きました。

なんて艶やかなのでしょう

それぞれ国の個性豊かな街並み!!
いろいろ巡ってみたいです。

Ayaさん作のオヤ

わお〜。
すっかりおかぶを取られちゃいました。
私は2ヶ月連続で教室に行けず…最近さぼり気味。
ちょっと刺激もらって、がんばろうっと。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ニラは道に咲いていますよね?うちのそばにも^^..
ただかわいいけれどお花は飾れません^^;だってすごくにおいますので^^;  経験者のひとことでした。
かもみーこさん、ロンドンにも行く気満々ですね!きっとお気に召すことでしょう^^/

oggi

hiroko さんのコメント...

そうそう!ニラのお花は飾るのはちょっぴりいい香りね^^;

また沢山のいろいろな文化を教えて下さいませ。

もたい さんのコメント...

調べておくね。秘密の花園ツァー。
Aya嬢といっしょに行ったら便利そう(笑)。

hiroko さんのコメント...

秘密の花園!
大好きです。

行ってみたいな〜♡