2011年8月5日金曜日

続•続•続 軽井沢2日目(ピレネー編その1)

レイクニュータウンを後に向かうはピレネー。
旧軽井沢にある雲場池の六本辻にあります。

お洒落な入り口

ここも予約なしではなかなか食べることができないのですが、とりあえずtry!しに。

ワイン箱が傘入れに

外の待ち合場にはこんなオブジェ

全てが素敵に見える!

ラッキー!今日は食べることができる!
ちょっと時間も遅めだから♡

メニューもワイン箱?


この日も寒かったのでなんと暖炉の火が心地いい。
このゆらゆらの火を見ていると、ナルニア国物語のタムナスさんのゆらゆら火を思い出してしまい、ルーシーにように目がとろんとしちゃう。
夏8月に暖炉が心地いいなんて、さすが軽井沢!
前日は暖房も入れたそうです。
さてさて、どんなお料理頼もうか?!

1 件のコメント:

もたい さんのコメント...

静岡ではらーをつけることがある。「甘いら」から変化したかな。
でも「らー」をつけるのはかなりの年配の人。
私だってそういう言い方しないもん。