2011年8月29日月曜日

温泉の話

着きました!東急リゾート蓼科。
ここの温泉はとっても気持ちがいいのです。
そう!私、実はあまり温泉が好きじゃーない…
あのぬるぬる感が!!
でも最近年のせいでしょうか?ちょくちょく人があまり入らない時間を狙ってお湯に浸りに行くようになりました。^^

鹿山の湯

ホテルに宿泊の人は何回でも入れる温泉です。
弱アルカリ性の単純泉で肌触りが柔らかく、疲労回復・神経痛・関節痛などに効果があります。内湯の他、うたせ湯やサウナ、また蓼科の清涼な空気に包まれて入浴する露天風呂は格別です。
ホテルに着き、まず午後4時に入浴。空いていた〜^^
そして翌朝6時5分前!
私一人!!お〜 Private bath?!
なんて贅沢なのでしょうか!
とくに朝早くに入った露天風呂の澄み渡った爽やかな高原の朝の香り…う〜ん。癖になりそう!

東急リゾートアネックス

今日はここで宿泊。
ここはお部屋にはキッチンも着いていてお料理も可。
お部屋も大きなリゾートホテルです。

今回はお料理はさぼって、レストランへ行くことにしました。
どんなお料理が出て来るのでしょうか?^^
楽しみだ〜

0 件のコメント: