2011年8月15日月曜日

実家へ…

今日はお盆の中日ということでお線香をあげに実家へ行って参りました。
淋しく一人で…。
家族それぞれ用があって私だけが暇人。

首都高を車でとばし池袋経由で戸越へ。
途中池袋で渋滞があったものの、いつもより車の数は少なかったな〜。

実家でお出迎えのララ。

雑種♂8歳

相変わらずふてぶてしい顔だ!!

これでも暑さで少しスリムになったぁ?!

狸の様なお腹は少し小さくなっていたような気がする。
でも相変わらず食欲は旺盛らしい♡

なりふり構わずひたすら食べていました^^

実家の母に甘酒持って行きました。
これ絶対若返りの素!!と、宣伝して参りました。
幾つになっても暑さに負けない元気な身体になって欲しいもの!
そうだ!ララにも食べさせてって明日言わないと!!
楽しい毎日は健康な身体があってこそ!
甘酒様々って思っている私なのでした。

帰りは首都高はガラガラ。
新井宿で降りて、122号で帰ってもな•なんと1時間で帰宅。奇跡的な早さで戻ってきました。

気侭なドライブでした♡

0 件のコメント: