2011年8月30日火曜日

バラクライングリッシュガーデン


バラクライングリッシュガーデンに来たのは何年ぶりでしょうか?!
蓼科にあるこのガーデンは英国風庭園で、オーナーはあの有名なケイ山田さんです。

夏のガーデンは賑やかでした

お天気はいいけれど、爽やかな風が吹き気持ちのよいガーデンです。木陰のベンチに腰かけるとずーっとそこにいたくなる。

それぞれのお花が自分をアピールしているように見える

隅々まで行き届いたお庭です。
見習わないと…。
そろそろ秋だから、ガーデンシーズンの到来です。
だんだん日が短くなり、もう少し日が長いとな〜って、秋になると思うんだったっけ!
今から時間を大切にお庭仕事やらないとな〜。


ワイルドストロベリー

緑の中にいると、優しい気持ちになれます。

この蓼科で優しさをいっぱいもらって帰りま〜す^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バラクラいってみたいな~~~
今日は私も朝、草取り!!完璧なガーデンなんて夢の又、夢。でも草をとってメリハリつけると花もいきいきします。
そして午後はヘアエステにいってくるねv^^v

hiroko さんのコメント...

私もメリハリのあるお庭を心がけま〜す!
そして生活にも!

今来客中のMoeさんの友人6人のためにパンをせっせと焼いてます。
スローな質素なおもてなし^^;