2011年6月27日月曜日

overcast sky in the rainy season

今日は朝から雨が降ったりやんだり。
天気予報は蒸し暑くなるとか…
暑くても湿度がなければいいのにな〜。

ハマナスのヒップ
今年はローズヒップが収穫できそう!

真っ赤なラズベリー
毎日収穫してます。
一日で赤黒くなってしまって、長くは保存できない季節のもの。
四季を感じることの出来るものが大好き!

オリーブの根元から芽が!
これってオリーブかしら?
葉っぱが似てるのです。
早速植木鉢にいれて育ててみよっと!
雑草だったりして…。

スイカズラ
 もたいさんから頂いたスイカズラ。
すくすくと育っています。
とってもいい香りがして、もたいさんのお宅へお邪魔したときに思わずおねだりしちゃいました!
来年の春は、スイカズラの香りのお庭になるといいな〜。

さて、今日はアレンジメントの日!
実はアレンジメントは3つの教室に通わせて頂いています。
それぞれ先生の個性があって、勉強になります。
べ、勉強??いやいや、お花に触れているのが好きなんで、技術という面ではなんにも習得できてないのが現状ですが!とりあえず、勉強ということにさせていただきまほっ!^^

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

びつくり!3ヶ所に通ってる!マダムなお暮らし・・・
まぁ、それぞれに個性がおありでしょうからおもしろいっちゃ
おもしろいんでしょう・・・すっごいなぁ・・・
根っから学ぶ教わる勉強するのが好きなのねぇ。
Aya嬢にも受け継がれてるね。よいことだね。

匿名 さんのコメント...

FqbVxa http://kuroebaggu.com/ WatBom [url=http://kuroebaggu.com/]シーバイクロエ[/url] IzdFgy http://saiyasunerubutan.com/ GnrIol [url=http://saiyasunerubutan.com/]ルブタン 店舗[/url] IsiWsr http://mcmhannbai.com/ NifQhq [url=http://mcmhannbai.com/]MCM バッグ[/url] EwjJqu http://vuittonkakaku.com/ GblFvj [url=http://vuittonkakaku.com/]ルイヴィトン マフラー[/url] GzyWva http://chloenihon.com/ OdiNhr [url=http://chloenihon.com/]クロエ 財布[/url] PwqQwd http://louboutindendou.com/ AnzXjv [url=http://louboutindendou.com/]クリスチャンルブタン 財布[/url] VnnUtg http://guccisenmon.com/ UhmTju [url=http://guccisenmon.com/]グッチ バッグ[/url] TsmSov http://tuminihoo.com/ XufGpc [url=http://tuminihoo.com/]tumi 26109[/url]