2011年6月29日水曜日

It’s fine today!

わお〜今日は朝から快晴!
暑くなりそう…。
今日は神楽坂に行く予定です。
こ、こんな暑いのに〜遊びに行く私。

暑さに負けない体力を!

ラズベリーパン
膨らみました

きめがあらいな〜
成功!成功!ラズベリー酵母!(でも1つまみイースト入れました;)発酵させること8時間!やっと膨らみました。
いろはピンクがかっているけど、香りはあまりしない。ほんのりって感じ。
夜寝る前に仕込んで、朝に発酵していれば朝焼きたてのパンが食べられる!
これいいかもです。イーストだと朝食べるには3時とか4時に起きないとだから。
Let's try!

ではではこれから用意をして行ってきま〜す。^^

1 件のコメント:

もたい さんのコメント...

元気だこと、いいことだよね。だけど、無理はダメよ。

お願いがあるの。先日、レーズン、クルミなどを刻んで
焼いたパンをお付き合いで買ったの。持つとずっしり重いの。
食べたらとてもおいしかったの。皮は固めで中は木の実ともっちりした、噛めばかむほどの味わいだったの。

作ってぇ。