2011年6月24日金曜日

early-summer breeze

昨夜の寝苦しい夜とうってかわって、朝の風は草木のかおりがしていました。
このままずーっと吹いているといいのに…
こんな朝はお庭に出て佇んでいる私。



庭の草密度が高く、過飽和状態が続いていた。


昨日の草むしりで大分土が見えてきました。
 風が通って草木も気持ちよさそうです。



わお〜
でもカエルさんの周りはまだ草ぼうぼうだわ!
毎日コツコツやらないとね。
すぐ元通りになっちゃうからね!



今日の収穫!
ちょっとまだ緑っぽい?!
でも蟻さんに食べられそうになっていたので先取りしちゃいました。

東京33℃、熊谷37℃!予想最高気温!
涼しいうちに動かなくっちゃ!!

1 件のコメント:

もたい さんのコメント...

おそうめんと冷奴しか食べてない。夏には弱い。
何時ごろにうかがえばいいですか?
もしもノート持ってくね。
湿度が高いね。