2011年6月1日水曜日

プリザーブドフラワー

今日はさいたま市在住マダムのプリザLessonの日。
ここのお宅は、お庭も広くて綺麗!
お家にお邪魔する前に必ず庭を一回りさせていただくのです。
和と洋の調和がとれていてなんか落ち着くお庭なのです。
気がすんでおうちに入るとこれまた、なんとも和と洋のコラボなお家!幸せな気分…
そう作品を作る環境って大切!
前回下地に色をつけ花器を作って貼付けました。
写真が横になってしまった! 
どう花を飾ろうか…。これを考えるのが一番楽しいのです。
こんな感じで貼付けました。 
そして額に入れてできあがり! 
 感謝の気持ちを込めて、プレゼントにします。
こんなに素敵なプレゼントはきっと先生のオーラの関係もあるのでしょうね!
ありがと!先生(^^)素敵なプレゼントができました。
 これは一緒に習っているお友達の作品。
シックで優雅な感じです。

そして、そしてランチがまた先生の手作りをご馳走になってしまって、お洒落で美味しかったのです。
五十番の肉まん!サーモンとバジルのサラダ。ガーリックの香りがしてフェンネルが添えてありました。

 全てが、リッチな雰囲気で今日は、心もリッチ!!!
ルンルン気分で帰宅…
玄関ドアを開けると、現実に引き戻されるあたしなのでした。

1 件のコメント:

もたい さんのコメント...

マダムhirokoの部屋じゃん。

リッチ、ハイソ、セレブ、いいじゃんいいじゃん。

ファッションも紹介してっ!