2011年6月5日日曜日

住人

夜になると活動する我が家の住人!

名前はクレア。女の子2歳。ロボロフスキー。とっても臆病!
未だ家族の一員としての認識なし?!
夜中、眠りにつくころにガタガタと車をまわし、安眠妨害!
手に取ろうとしてもなかなかつかめない。
でもその愛らしい容姿はさっすが!うちの子♡
と、親ばか発揮のわたしなのです。
 
毎晩、せっせと車をまわす、そのエネルギーを何かにかえられないのかなあ…。っていつも思うのです。
私の気配を感じるとすぐ後ろの細い通路へ逃げ込む。
でも憎めないんだよね〜。
ハムスターって2•3年の寿命っていうけど、きっと一日が深く長いんだろうな。
以前に読んだゾウの時間ネズミの時間を思い出すな〜。
一日も長く家族でいてね!
気を使ってフレンドリーになんてならなくていいよ!!
ストレスになるから…。
今のままで、いいからね!クータン♡

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

ひょえ~~~っ!!!

いたのぉ~~~?!知らなかったぁ。さっちゃんに会わせて

よぉ。さっちゃんも女子だし、くーたんの後姿は猫・・じゃな

い?なかよくさせよ~よ。「嵐の夜に」だっけ?私は悪魔・・

しぶしぶ さんのコメント...

かわいいね。ハムスターちゃん。
愛情いっぱいに育てられて、ハムスターちゃんも幸せだよ~。

それにしても、ブログが充実していてすばらしい!
おうちのお花もきれいだし、動画もみられるし、お出かけ記事が楽しいし!
読んでいてハッピーになれます!ありがとう。