2011年6月21日火曜日

新しいおやつ

昨日、久々にクータンおやつを買いに行きました。
今ではハムちゃんブームも去り、あまりおやつ売ってないのです。
いろいろ探してはみるが、だいたい置いてある物はみな同じ。
ハム用ゼリーとハム用クッキー。
u??…新しいおやつ発見!これ初めて!!!
迷わず購入。
そして早速あげました。
なんだか珍しそうにかじっていました。
自分がまん丸くなっちゃって^0^ 可愛い…

朝起きたら雨空でした。
薔薇の花柄摘みはまた今度にしま〜す。

アナベルの花が咲き出しました

まだまだ成るよ!
 今日はこれから師匠が来ます。
洋裁の!!
お気に入りのお洋服の型紙をとって下さるお約束!
わ〜
手作りのお洋服に挑戦しようとしている私でした〜
デキルカナ?????

1 件のコメント:

もたい さんのコメント...

今日は敵の誕生日です。介護保険が年金から天引きされるそうです。年金の手続きで区役所にも行かねば・・・面倒だっ!
もらえるものはなんでももらう。
金曜日午後あいてる。インポートの入力の仕方教えてたもれ。