2011年6月28日火曜日

It rains. It clears up.

昨日から雨が降ったりやんだり。
今日は蒸し暑い。

昨日の夕方、忙しい時間を縫って会いに来てくれたMrs.E。
こんなお土産くれました。

こんな素敵な手作りのうちわ(綺麗なうちわの写真にあ.足が…;)
和紙のうちわ。
なんとも涼しいげではありませんか!!
節電の夏に嬉しいアイテム。
このなんともいえない藍色。手書きっていいですね〜。
ちょっとした時間に元気な顔を見せに来てくれる友達!
ほんの5分か10分のことだけれど、本当に嬉しいなぁ。

そして、やっと帰ってきました。Moeさん。ハワイから。
う〜ん。色白だったのが過去形???

こんな可愛いお土産
香りのお土産もらいました〜。
南国らしい香りのロウソクと石けん!^^
学生のMoeさんは学校がんばらないとね〜!

今日は月1回の絵手紙の日。
何を書こうかな?
うちわにしよ〜!!

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

昨夜はFさんのサイトにつながらなくなって、
Fガールズはあせりまくってたの。
私のPCがおかしいのかって。そういうパニックに陥らない
ように今夜からPC教室へ通うのだ。
先生の言うことがわからなかったらどうしよう・・・

hiroko さんのコメント...

Fさんのサイトにはつながりましたか?
PCがちゃんとつながらないと焦りますよね〜。
もたいさん!私にPCのこと教えて下さいませ!!