2011年9月19日月曜日

今日は充実の日!

本当は今日は秩父にお出かけしてお蕎麦を食べる予定だったのですが…
都合が悪くなって一日家におりました。
あの暑い午前中に草むしり。^^
頑張りました。

午後になると涼しい風が吹くようになり、気持ちいい!
そして、出来ました!!

イーネオヤ

近くで見るとこんな感じ

次からもっと難しくなるのです*-*;
明日もがんばろ〜

カントリードール

何年ぶりに作ったでしょうか?!
途中まで作ってあって、途中のまま何年も…
いつものことですが、今日やっと一人完成!
次は男の子にしよ〜っと。

そして嬉しいお葉書いただきました。

Mrs.Rちゃんの手紙

先日お裾分けしたいすみの梨のお礼にいただきました。
いつも心の籠った絵手紙に感謝!
あたしは絵手紙教室でしか書かないんだな!
同じ生徒なのにこの差…
何習っても劣等生であります。

2 件のコメント:

hide さんのコメント...

イーネオヤ、素敵ですね。
hirokoさんって器用。
イーネオヤとは、トルコの伝統的なレース編なんですね。
なるほど。

hiroko さんのコメント...

とんでもない!
不器用なのです。
だからオヤ教室では落第…。
でもこれから細く長くがんばるぞ!