2011年9月29日木曜日

薔薇園

今日久々に薔薇園に行ってきました。
秋の薔薇は春の薔薇と違って一回りも二回りも小さいですが、色が凝縮され春の薔薇より綺麗に感じます。


かぼちゃがいっぱい!

こんなガーデングッズも


実野里はすっかりハロウィンカラーでありました。
薔薇はあまり咲いていなかったけれど ちらほらと…


葡萄がなっておりました




綺麗でしょ?




日差しが強くちょっぴり暑かった〜!

大きなりんご!

オリーブにも実がいっぱい!


本当に実のりの秋です。
沢山のものが実っており、感謝しないとですよね〜。


タコライス


ランチはタコライスを。
久々のお外で頂くランチは美味しかった〜
お友達との話も弾み…。^^;
何時間いたかな?!

友人が購入!


お家でお嬢さんとジャックオーランタンを作るって!
可愛い〜〜

出来たら写メを送ってもらう約束を^^/
ハロウィンって、なんだかうきうきしちゃうわ〜

0 件のコメント: