2011年9月21日水曜日

台風15号

大型の台風が日本に来ています。
名古屋の方は大変みたい!
関東もこれからひどくなるって…

なので今日のお洗濯はザブーンに任せ、出来上がりサインに脱衣所へ。
ついこの間まで乾燥し終わった洗濯物を取り出すのに、むっとした不快な暑さに困惑しながら取り出していたのに…
昨日、今日は乾燥後の洗濯物を触るのがほっかほっかで気持ちいい!思わず頬ずりしながら畳んじゃった!
この気温の差は何?????
丁度良いっていう日がない++;
昨日と一昨日の気温差は10℃以上ですって!

雨のライオン

まだそんなに降っていない

テラスの椅子は片付けて、あとはお庭の木々達に風に負けるな!と喝を入れて、台風が通り過ぎるのを待つのみです。
みんな頑張れ〜

今日はマダムヒロコ(私と同じ名前のマダム)が来てくれます。
こんな雨の中!ありがたい!!
そう、このマダムは名前も同じですが実は誕生日も私と同じなの^^
違うところは、私よりず〜っとおしとやかでおとなしい…^^;   ってところ…

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

行くぞぉ。横浜。電車で。湘南ラインはあてにならないっ。
京浜東北線で各駅停車の旅だっ!!
貢ぎ物の大荷物。サインもらって来てのCDが5枚。
関内まで約90分の旅だぁ・・・(泣)
京浜東北線・・・、30年くらい乗ったことない・・・
大宮駅もいまだによくわからぬ。

でも、きっとたどりついてみせるぅ。

あの人が書いていた・・・、死ぬ気で来てねぇ・・・だって。

hiroko さんのコメント...

え〜?
この大雨の中、横浜ですか?
気をつけて行ってきて下さい!!
湘南新宿ラインは本当に当てにならないので京浜東北線が無難です!

無事に着いて、楽しんで来て下さい!

匿名 さんのコメント...

もたいさん無事に行って帰ったかな~~?
今はベッドですやすやZZZだといいけれど。
私も夕方4時に戻りましたがぎりぎりの線でした。
会社員の2人はもう家に戻っていました。震災の成果で危機対応が早いのだそうです。
oggi

hiroko さんのコメント...

我が家の会社員は帰宅が日付をまたぎそうな時間でした+-+;
全く震災時の危機対応の成果なし!暢気なのです。我が家の学生も…。

もたいさん無事にご帰宅の連絡が!
よかった〜!
30年ぶりにバスに乗車したとか…
え〜?!皇族みたい!!