2011年9月9日金曜日

台湾の朝食

台湾の朝食はこんな様子でありました。
とっても美味しかった〜^^

ウエイターさんが持って来てくれました

ビュッフェでした

お菓子もいっぱい

お豆?

ポテト・コンビーフ・ウインナー

このちぢみらしきものが美味しいのなんの!

ありましたここにも卵が…

みんなマスク着用

くだものもいっぱい!

ここであのゴーヤらしき果物をいただきました。水分はないけれど甘いのです。

パンもいっぱい!
わたしの朝ご飯

全てが美味しかった〜。
もっともっと食べたいのに…お腹はすぐにいっぱいになっちゃうのよね!*0*;
ざんね〜ん。

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

おいしそう!その細い身体のどこに入ったの?
ひととおり全部食べたくなるねぇ。
この豪華なビュッフェは、ホテルがいいから?
どこでもそうなのかしら。
いいよねぇ。

hiroko さんのコメント...

ホテルでしたら、こういった朝食だと思います。
本当に全部食べることが出来なくて残念です*~*

しぶしぶ さんのコメント...

私が泊まったホテルの朝食バイキングを見せてあげたい・・。
すごく豪華な朝食ですね!
コレは、リッチなホテルの朝食ですよ~!
って、私が泊まったところが格安だっただけですが・・。
(^^;)

hiroko さんのコメント...

今度是非是非一緒にくんちゃんのもとへ!!
行くところがいっぱいで楽しそう。また台湾話会やろーね^^
そして旅行計画を♡