2011年9月15日木曜日

まん丸お月さん

軽井沢のホテルから見えた夕日は

宿泊した部屋にはデッキがありました
1階のお部屋でお庭にデッキが出ていて、母とお茶を飲みながら夕日を眺めておりました。

そして軽井沢の夜は明るかった〜。

おぼろ月?!いやいや写真が下手なんでしょ!!

お月さん帽子を被ってる!


 地球に生まれてよかったぁ〜!!
(織田裕二さんじゃーないですが…^^;)

ひとつひとつがみんなかんどー
空気も美味しい。

ホテルのオブジェも可愛かった。




1階フロアーにはこんなお人形が立っています。
誰の作品??

あ〜軽井沢の夢のような一日はあっというまに過ぎました。

そして今日は未だ動かないザブーンを横目に朝からせっせとお洗濯。
お風呂の残り湯が役に立つんだな〜これが!!

そして2ヶ月ぶりのオヤ教室であります!

3 件のコメント:

もたい さんのコメント...

お人形は大きいもの?
すてきだよね。
いまどきの、テレビに出てる人って
こんな風に顔が小さくて背が高いらしいね。
生身で見たらかっこいいと思うのか、
気味悪って思うのか、
・・・・・

banbi さんのコメント...

もたいさんの視点に、妙にうなずいてしまいました・・・!
軽井沢にあると、「絵」になるよね~ ちょっとしたオブジェが・・・。
ステキなオヤ、できたかな?

hiroko さんのコメント...

このお人形はあまり大きくないです。50cmくらいかな?

オヤ?!おや…おや
今日はアップできるモチーフはできませんでした。
練習あるのみ!