2011年9月11日日曜日

はらぺこあおむし

昨日今シーズン初フェルト教室でした。
こんな可愛いあおむしちゃん作りました。

りんごも作ってみました

リンゴの中から

あおむし3兄弟

どお?可愛いでしょ〜?!


久しぶりのフェルト教室は楽しい!!の一言に尽きました。
残暑厳しい日でしたが、フェルトをみると秋…の到来を思わせる。^^

この次は何を作ろうかな〜。
昨日原毛の在庫をがさごそと探し、ふふふ…。
また夜な夜なごしごしと始まる予感です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はやっ!!
私も青虫さん2匹完成!!(めずらしく・・)なのに・もう・・すでに・・りんごまで^^;私はゆっくりとですが、なんとか完成させましょう
oggi

hiroko さんのコメント...

やる気のあるうちに!でないとそのまま在庫となってしまう私…
昨日は珍しく、一生懸命つくりました。
今PCの隣にいま〜す。
oggiさんもがんばね!
赤い原毛少しならあります!
声かけてね。^^