2011年9月6日火曜日

台湾ジュエリー

出来上がってきました〜
台湾ジュエリー♡

トルマリン…大きな物と長さを出すのに小玉を後ろに加えました

ブルーサファイヤ…途中に18Kのボールを入れました

ホワイトダイヤモンド…これは捻れパイプを入れたもの

台湾から買ってきた石を都内のジュエリーやさんでデザイン加工してもらったものです。

どうですか!!
この輝き!!
と言ってもこれは母に頼まれたものですが…
ただの石を買ってきたのですが(日本より断然格安であります)この完成度の高さ!!世界にひとつです♡
実際もっと輝いております^^

いずれ〜娘の私のもとへ…
いやいや!そんな滅相も無い…^^;
母上大切に使ってくだされ〜

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

え~っ、お母様のなの?トルマリンのかわいいね。

今日はありがとうございました。女神に見えましたぞよ。
敵も大喜びでありました。リハビリにもなったようです。
パンもおいしくて、ナッツ類が効いてて香ばしくて
おいしゅうございました。
感謝。

hiroko さんのコメント...

そうです!母のものです^^

女神?!魔女にならないように気をつけます!!
また楽しい本があったら教えて下さい♡