2011年9月13日火曜日

スパチュラ

昨日佐野アウトレットに行ってきました。
なにを買いに?

以前もたいさんから伺ったル・クルーゼのスパチュラ。
あるか見て来ました。


古いモデルだった〜


最近新しいモデルになったらしいのですが、アウトレットなので恐らく古いバージョンかと思ったけれど、一応購入。
もたいさ〜ん!お土産で〜す♡
これはシリコンでできていて熱にも強いので、フライパンをかき混ぜたり、かき揚げを作るのに油に入れても問題ないそうです。すごっ!!

Godivaのショコリキサー

これ美味しいのです。
ジリジリくる残暑の中、甘くって冷たい嬉しい飲み物です。平日の割には混んでおりました。

昼下がりののんびりドライブは息抜きにはばっちり!
暑くってあまり歩くことは出来なかったけど、楽しいおでかけとなりました。

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

ありがとうございまするぅ。
木の持手ってとこがいいよね。
なんかすごいスグレモノらしい。
私はジャムを作るときに使うわ。

hiroko さんのコメント...

はい!
見つけました♡
使ってみて下さい!!