2011年9月14日水曜日

ただいま〜

今軽井沢から帰って来ました。
軽井沢は暑かった〜。
帰ったさいたまはもっと暑い*0*;

そして今ザブーンを直しに来ていただいております。

昨日母に埼玉まで電車で来てもらって母娘2人でドライブがてら軽井沢へと行きました。

東松山まで下で行き、関越自動車道から上信越自動車道で軽井沢へ…
道は空いていて、快適ドライブ。
お昼はなんか好きなんだよね〜
甘楽のパーキングで頂きました。


山菜蕎麦

冷やし担々麺

リーズナブルで美味しいの。

高速道路を走ること1時間足らずで着いてしまう軽井沢。
なんて便利なのでしょう!

ニューレイクタウン
南軽井沢にあるニューレイクタウンに行きました。
入場料800円を払うと、バラ園に入ることができます。


ばらが咲いておりました 
中の小径はぴっかぴか
日差しは強かったけど、風は爽やか!
気持ちいい!!


湖もぴかぴか
 所々紅葉が始まっていました。
この雄大な景色いつきてもいいものですね!


蜂さんは一生懸命
蜜蜂さんいっぱいいます。
まんまるちーの太っちょさんばかり。


木漏れ日が心地よい

沢の水も勢いがあります

湖を渡る木道

睡蓮の小さい子みたいな葉っぱ黄色い花をつけています

水面に映る景色も素敵

この空の色に映る赤い実が素敵

萩の花も満開!

軽井沢何度行ってもまた行きたい!!

ザブーンまだ直らないって!!!!!!!!!!
最悪〜〜〜+-+;

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい^^
しかし時間を上手に使うよね?
oggi

banbi さんのコメント...

写真を拝見して、避暑させてもらったわ~。
いつまで続く、この暑さ・・・。
ピカピカの景色の中に、秋はあるのにね~。

もたい さんのコメント...

はぎ~~ぃ。もう、咲いてる、満開だよねぇ。
やっぱり、長野は暑くても秋なのね。
おつかれさま。

hiroko さんのコメント...

はい!
暑いといっても軽井沢の風は秋そのもの。
あと一週間もすると、きっと色とりどりの軽井沢になりそうです!!