2011年9月16日金曜日

秋の薔薇

今日は大好きなお友達に会いに行きました。
久々のおしゃべり^^楽しかった〜。

そして午後はお庭の大きくなりすぎた木や草を切りました。
切っても切っても…という感じですが。

こんなに暑くても、着実に秋は訪れつつあります。
だって薔薇がこんなに咲き出したんだもの!!


ピエール・ドゥ・ロンサール


はまなす

イージーゴーイング

エクレール


ザ・フェアリー

名前不明


これからはお庭の季節!!
後は蚊がいなくなるのを待つのみだ〜


London便り

Love generation

なんて懐かしい響き!
このリンゴちゃんAyaさんが今(ごろ?)はまっている、そう木村拓哉さん主演のドラマのモチーフリンゴ?!!

あまりロンドンとは…てか、全然関係ないけど…
今更キムタク格好いい! なんて!!!!!
気がつくの、遅すぎやん!

4 件のコメント:

banbi さんのコメント...

ラブジェネ!~~~~~あ~~~、見たくなっちゃった。レンタルビデオ行こうかな。。
キムタク、今さらだろうが、なんだろうが、かっこいいよね~。

hiroko さんのコメント...

ですよね!!
北京のコンサート…4万人の観客♡
素敵〜〜〜^^

earlybird さんのコメント...

laptopから離れられません! だって、おもしろすぎるんだもん♪

hiroko さんのコメント...

laptopで見てるのね〜!
キムタクの魅力を満喫して下され〜♡