2011年9月3日土曜日

ソフトクリーム


ず〜っと蓼科のお話をしてきましたが、これが最終章です。
ながながと失礼いたしました〜^^

蓼科で一番美味しいと思うものは先日も話したけれど、ソフトクリーム!それも長門牧場の自家製ソフト。
帰り道でもまたまた立ち寄ってしまいました。

この羊毛!フェルトにするとフワフワだろな〜


この子はもじゃもじゃ

やぎさんもいました

行きとは違って天気がいいので沢山の人と、沢山の動物がおりました。
懲りずにソフトクリームを…と言うと、もっと別のところのを食べよう!という言葉に賛同し、違うお店へと向かったのです。

たまご屋さん?!

トリプルを注文^^

確かに店先にジェラードと出ていました。
お店は大きくないのにいっぱいの人が中にいるではありませんか。

そして、ソフトクリームも大繁盛!
だってそれもそのはず。
このサイズでな・なんと300円。
リーズナブルではありませんか!!
味は…味もいい!!!!!!
一番は長門牧場と思っていたが、甲乙つけがたい!
このトリプルサイズは因に胡麻・チョコバナナ・バニラミルクをチョイスです。
どれも美味しかった〜。

この次はまた違うの3つ食べ、制覇を狙う私なのでした〜

0 件のコメント: