2011年9月20日火曜日

簡単ランチ

今日午前中は書の先生とおしゃべり♡
そして、本当に失礼かと思いましたが簡単ランチを…


プレーンの焼きたてパン・コーヒー

さつま芋のサラダ

このトマトビネガーが美味しいのです。
新宿伊勢丹も地下に売っておりました。
オリーブオイルと合わせるとより美味しくなります。
トマトビネガーの隣にラズベリービネガーと称して売っていたのでこの次はそれをgetする予定!!^^

雨の中来て下さったのにこの質素なお昼!
この次はもっとがんばるぞ!


カントリードール2個目

男の子と思いましたが顔が女の子っぽくなっちゃった!

ズボンをはいた女の子?


まあいっぱい生地があること!
きっと作っても作っても無くなりそうにないの…
もたいさんのいうとおり、無くなってから次を買う。これ鉄則!
あ〜私一生、生地買えないかも〜〜

3 件のコメント:

もたい さんのコメント...

ふれあいプラザに行ったうさぎが
大喜びで帰ってきたわ。
浴槽は5人くらい入れる大きさですって。

碁をやってる人もいるけれど戦う相手ではないそう。
それで、槻寿苑を紹介されたって。老人ホーム!
でもお風呂も碁をやる人も、プラザより多いんだって。
でもねぇ・・・・老人ホームだよ~ん。

匿名 さんのコメント...

お風呂もっと広いのかと思っていました。。だって一緒に着付けを習っている生徒さんがプラザの近所に住んでいて家のお風呂には入らないって言っていたから。そんな人もいるみたいです。  かもみーこさんは台風の前日も充実しておりました。sonnkei
oggi

hiroko さんのコメント...

ふれあいプラザ!
たまの大きなお風呂は楽しいですね!
コミュニティの場ですもの。
でも槻寿苑はまだまだ早過ぎ!

台風に備えてお庭の整理していてよかった〜〜