2011年9月7日水曜日

台湾の三越

台湾のデパート。
日本のデパートでありました。

これは台北101

101の入り口

地下5階地上101階の世界一の超高層ビル。
日本の熊谷組が建設を手がけたそうです。
工期7年、総費用600億元だそうです。


デパート

これはこれは素敵なデパートの群れがあるではありませんか!
日本と作りが殆ど同じでした。
商品の値段も…


広場のオブジェ…どかっで見たことあるぞ〜

これな〜んだ?

銅像?


いえいえ、これは人だったのです。
あの暑さの中、微動だにせず。これがパフォーマンス。
上の兵隊さんと写真を撮ろうと思った私。それも銅像だと信じて…

それが近づいたとたん、動いたから驚いたのなんの〜!!!
ぎゃ〜〜
まあーー Moeさんに呆れられ、知らない周囲の人には笑われ…大恥かいたぁ^^;

しかし本当に素晴らしい静止状態でありました。

0 件のコメント: