2011年9月17日土曜日

直りました!

雨あがりの朝はピカピカ!
でも今日も暑くなりそう…

やっと、やっとザブーンが復活^^



これが我が家ザブーンの全貌


ザブーンの復活とともに、洗濯の大変さを痛感し、感謝しながら5日ぶりに手洗いから機械洗いへと…
時間も節約になった。
ありがたい♡



ビーニーのハロウィンバージョン

この間の新宿の街に感化され我が家もハロウィンモードへと!
以前はまっていたビーニーベイビーズ^^;
この季節感溢れる子達はなくてはならない存在…(?)

でもこの間軽井沢に売っていました。
ニッポニア。
当時はレアもので、ニッポニアを買うのに長蛇の列に並び、初めてニッポニアを手にした時は天にも昇る気持ちになったものです。
が、しかし今では定価すら維持できず500円で売られているではあ〜りませんか!*-*;

ニッポニア

日本限定のレアベア(当時は)だったのに〜!
でもでもこの子をgetする為に、友人まで巻き込み何時間も並んだいい思い出があるではありませんか!
そう、簡単に手に入った物は粗末にしそうだけど、我が家のビーニーベイビーズはみな大切な家族(?)
コレクションですものね^^

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

ビーニーが犬だってことは知ってたけれど、そんなに人気があったんだぁ?
ニッポニアってのが通称?
ニッポニア・ニッポンだと朱鷺だよね。
ニッポニアというのは絶滅危機品種ってことなのかなぁ。
ハロウィンってねこもいない?
悪そうな顔したくろねこ?ヤマトじゃないよ。

hiroko さんのコメント...

ビーニーにはいろいろな動物があって、猫も犬もライオンや鳥…様々です。
私は熊が大好きで、国限定なベアがいてニッポニアは日本限定版。さくらという名のベアは今でもレアかも???

もたい さんのコメント...

熊なんだ。ず~ぅっと犬だと思ってた。
メンテナンスは明日なのかしら。
問題なく入れたわ。
私、やっぱり簡単なデジカメ欲しいなぁ。

hiroko さんのコメント...

^^熊なのです♡
まだメンテナンスでないみたい…
どーなんてんだ???