2011年9月11日日曜日

また行くぞ!台湾!!

台湾の写真も底をつきました。
最後はホテルの免税店の様子を!



素敵なコート

オブジェ…旅行カバン

ハンガードレス

絵画もいっぱい



ホテルの地下2Fは免税店が何件もありました。
中国語、日本語、英語が飛び交う店内。
インターナショナルだ!!

やはりどこに行っても英語の必要性を感じます。
もう少し語学をがんばろう!

また是非行きたいと感じる素敵な島台湾なのでした〜。

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

絵画、1つの額の中に4枚や6枚のお花の絵?
それとも、分割されたように見える1枚の絵?
台湾が私の知る昔の台湾ではないと思った。街の様子は
特に食べ物屋さんは昔ながらっぽいけど、
なんかいいね。

hiroko さんのコメント...

一枚の絵の中に違ったイメージの物が4枚だったり、6枚だったり…
1つの物もありました。
はい!台湾いい所です!