2012年4月1日日曜日

朝散歩

昨日と打って変わってのこの春らしい気持ちのいい朝!
春風に誘われて朝散歩に行きました。


空に向かってパァー

いつもの散歩コースの木。
よく見ると、空に向かって手を伸ばしているように見えませんか?

幸運の手のようだ〜^^/


つくしんぼ


河原には沢山のつくしんぼがいました。
この辺じゃ珍しくもないのですね〜^^;


水仙

家々の庭先にはどこも沢山の水仙が咲き乱れております。
本当に春らしい。


むらさきはなな

ここにはこんなにいっぱいの花大根!
わ〜羨ましい。

こんなのどかな光景を見ながら歩いていると、赤毛のアンを思い出してしまうのです。

アボンリー…
行ってみたい街の1つです。

まっ!ここ埼玉もアボンリーとはいかないが、小さな野原が点在し心地よい風に吹かれれば気持ちはプリンスエドワード島だ…(美化し過ぎ??^^;)

こんな春の素敵な1日の始まりはGood Thingsがいっぱい降って来る予感^^。

マイガーデンをリトルアボンリーに…頑張るぞよ♡

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

物は見方一つでこんなに変わる!!
また勉強しました。
素敵な朝の始まり。そして4月・・月曜・・
いい毎日にします、ありがと!!
oggi

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

なんでもへんてこりんに見えちゃうのです^^;

またoggiさんのお庭に遊びにいきたいです♡

柿酢を持って…。