2012年4月24日火曜日

できた!できた!

やっと!やっと!できましたぁ。
スマホからの投稿。
アプリがあったのです。(出来た?)
でもでも本当はipadから写真付きの投稿をしたいのですが、まだ対応していないらしい。

出先からも投稿が可能になっただけでも嬉しい。
…がしかし、まだ使い方がよく分からないので、(写真と文字の配置とか)もう少し研究しないとだわ〜

普段はPCからなので進歩遅し…ですが。

今日は絵手紙のはずだった。
が、昨夜から喉がめっちゃー痛い。
久々風邪をひいたらしい。
移してもいけないのでお休み…

今週はおうちでゆっくり静養することにしました。
珍しく、お昼寝しちゃった。


あともう1つ

完成!

ひとつの花がそれぞれ形がばらばらになってしまった〜
でも何となく以前より手が早くなったような…?

思ったより可愛いかも。
Ayaさんの卒業制作に使いたいそうで、これから毎日オヤります♡

5月の中頃には送らないとだから、いくつもできないけど〜
娘のためにがんばりま〜す。

明日は青色で作ってみよ〜。

5 件のコメント:

もたい さんのコメント...

おばさんはおいてきぼりだわ。
アプリが何かもよくわかりませぬ。
会ったときに
こんなことも知らないのぉ・・・やだぁ
なんて言わないでね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

言わない!言わない!
私も使っている割によく分かってないのですぅ^^;
ただアプリは便利♡ということだけは分かる…
はは…そんな感じ。。。

earlybird さんのコメント...

OMG!This is just perfect!5月の一周目には遅れる?何個つくれそう?

earlybird さんのコメント...

これさ、一個、3個4個ってばらばらでつくってくれたら嬉しいかも!?

hiroko さんのコメント...

earlybirdさんへ

OKOK!
1週目には何個作れるかなぁ?
何しろ頑張るよ!