2012年4月27日金曜日

今日のオヤ

朝から雨…だ〜
お昼にはやむと思いきや、まだ降っている。。。


こんだけ出来た♡


まあ肩凝る〜ーー;
でもでもより分かってきた〜!
ループのコツ。
だから1つの作る時間がますます早くなってきたような…^^??

少し小降りになったときに庭に出ると、雨の重さでやっと咲いたチューリップの花が何本かが折れていた。

これはいかん!
今年のチューリップは何故か花が大きい。

花瓶に

今までのアレンジメントの花を少し整理しました。
枯れているのもあったから。

まだまだ元気なアレンジの子と、折れそうなまたは折れたチューリップを一緒に生けました。


このチューリップは小さめ

先日のネストボケー

ドウダンツツジの葉っぱが元気!
痛んだ子はもう取り除き折れていた黄色いチューリップを入れ生まれ変わったボケー。

もう暖かくなってきたのにいつまでも元気です。
きっとお花が新鮮ないいものを先生がご用意して下さっているのですね♡
ありがたい^^/

ミモザ

雨でミモザも地面に付く位垂れ下がっている…
少し先を切って玄関に。
家中がミモザの香りに包まれております。

さてさてこの香りの中でまたまたオヤがんばろ〜^^

0 件のコメント: