2012年4月23日月曜日

できるかなあ?

スマホから投稿☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆できるかな?

アプリが登場しました~

適当な写真UPしてみまーす(^ ^)

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

よくわからないのだけれど・・・
いままでは、何からアップしていたの?
スマホって携帯ってこと?
つまり、ちゃんとできたってこと?
携帯のことはわかりませぬ。
2年も使ってるのに。らくらくホンだからねぇ。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はい!
今まではPCからupしておりました。
もしくはipadから文字だけのup。
でもでもi-phoneからupできるようになりました。それも写真付きで!
出先からでもupできます。
が、写真と文字の位置関係がまだよく分からないのです…

earlybird さんのコメント...

ちゃんとできてるね!

しぶしぶスヌーピー さんのコメント...

え?今までもiPhoneからかと思ってました~!
やはり、Googleはいいなぁ。
もう、旅先からもバッチリですね~。

hiroko さんのコメント...

earlybirdさんへ

うん!できた!できた!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶスヌーピーさんへ

今まで出来なかったの〜文字入力は出来たけど写真投稿が分からなくって。

でも先日投稿記入欄が変わり、スマホで投稿できるアプリの紹介がでてきて、やった〜!!って感じでした。

写真が大きすぎるとエラーになっちゃうけどね!